1.インターネットをやめる


まず、ダメ人間を脱するには、ゲームやインターネットをやめる必要があると思います。


ゲームやインターネットって、無限に続けられちゃうし、横になったまま使うことができるので、

私にとって、かなりの時間泥棒です。


しかし、分かってはいるんですが、意思の弱い私は、なかなか1人ではやめることができませんでした。



今日は、ここにインターネットをやめることを宣言して、時間泥棒を退治したいと思います!



ゲームまで辞めてしまうのは辛いので、モンストだけは続けます。


モンストは3回ほどステージを進むと、それ以上は時間がたたないと進めないシステムなので、遊び方次第では、時間泥棒にならないと思います。

時間泥棒にならないよう、気を付けながら遊びたいと思います!



とりあえず、

今からインターネットは辞めます!

やる時は、このblogを書く時だけ。



空いた時間を有効に使って過ごしたいと思います(^-^)