インターネットをやめた結果


半日インターネットをやめてみました。


その空いた時間を有意義に使おうと思っていたのですが、うまくいきませんでした。

「何かしよう」とは、ずっと考えていたのですが、ダラダラとTVを見て、気づいたら寝てました(・・;)



ただ、やめるだけでは何の意味もありませんね。

その空いた時間を使って、

何をするかが重要です。


本当にすることがないのなら、読書や新聞を読む時間にあてようと思ったのですが、

先にするべきことがどんどん思い浮かぶので(今まで後回しにしてきたものが多い証拠ですね(・・;))

それを紙に書き出し、優先順位をつけ、行動していきたいと思います。