「ダメ人間」辞めます。

はじめまして。ダメ人間Uです。

夏休みということもあり、どんどんダメ人間さがパワーアップしています。

今日で言うと、朝8時に目が覚め、携帯を手に取るやいなや、ベッドに横になったままモンストを始め、睡魔がくると再び眠り、また、目が覚めると→モンスト→睡眠→モンスト→睡眠→モンスト…そして今に至るという、ダメ人間っぷりです。

大学生ですが、バイトもしていません。

こんなダメ人間な生活をしてると、かなり精神的にも弱ってしまいまして…、「どうにかせねば」と思い、blogを立ち上げました。

三日坊主なので、このblogを続けることができるのか不安要素はありますが、

少しでもダメ人間脱出できるよう頑張ります!

U