4.図書館に行く


昨日、図書館に行ってきました。借りてた本が延滞してしまい、催促がきてたので…汗


朝10時ごろから図書館に行って、

せっかくなので数冊本を借りました^^

半分は、レポート用にですが、

小説も借りたので早く読みたいです!


朝から行動して、時間を有意義に使えた気がして、すんごく気持ちよかったです。


やっぱダメ人間になるのって、私の場合、引き込もってることが原因な気がします。

外に出て活動的になってみると、気持ちから明るくなれて、「自分なんてダメ人間だ…」なんて考えしなくなってます。


家に引き込もってると、

1人で勝手にネガティブになっちゃって、考えないでいいことまで、分かってるけど、変なほうに考えちゃうんですよねー




昨日の夜は、あることで精神的にダメージを受けてしまい、今までうだうだしてました。

弱いな〜と改めて実感。


いつまでうじうじしてても、過ぎてしまったことは、もう今更変えられないので

blogを書き終わったら、

昨日図書館で借りた小説を読んで気分転換したいと思います。


あと、レポートの本も読み進めて、レポートも書きたいです。




過ぎたことは変えられない。

起こったことでくよくよしても仕方ない!

人生で大切なのは、

どれを選ぶかじゃなく、選んだもので「どう生きるか」ですね!



前向きに行きましょう、

前向きに(^o^)/